目黒の美容室switchhairはオーガニックプリーチャーのいるお店です。

2017/12/16
オーガニックのイメージ画像

オーガニックプリーチャーとは、オーガニックの伝道師。

本物のオーガニックをプロフェッショナルとして正しく伝えられる人のことをそう言います。

とは言っても分かりにくいですよね。

例えば、無農薬野菜とオーガニック野菜の違いって何?

って聞かれても、ちゃんと答えられる人って意外と少なかったりしますよね。

そういった違いを、ちゃんと説明してあげることで、なんとなく言葉だけでオーガニックっていいのかなぁと思っている人に、正しい見極め方を知ってもらったり。

昔から、薬効や効能が分かっているオーガニック植物を、一人ひとりの症状に合わせて選んであげたり。

また、ちゃんと結果が出るように

使い方のアドバイスをしてあげたりと、オーガニックに興味のある全ての人を良い方向へと導いていく資格みたいなもんなんです。

まだまだショップでオーガニック製品を買う方がほとんどだと思いますが、サロンならではの、全てを体感して頂いてから使って頂くことで、お客様の安心感にも繋がることと思います。

また、カラーにもオーガニックメニューをご用意させて頂いております。

頭皮の状態に合わせたシャンプーや、カラー後の頭皮をいたわるスパ。

あるいは、抜け毛や細毛などのエイジングケア。

ダメージの改善など、一人一人に合ったご提案を、させて頂きます。

決してカラーは痛むものと決めつけないでください。

きっとその違いに感動して頂けると思います。

ご興味のある方は是非いらしてみて下さい。

本物のオーガニックを貴方にお届けします。