目黒で人気の美容室がオーガニック推進キャンペーンを始めました。

2018/02/14
オーガニックのイメージ画像

目黒で人気の美容室switch hairではオーガニック推進キャンペーンを始めます。

 

最近話題になっているオーガニック製品ですが、まだまだ日本では本物と言える製品が少なく、ケミカルな物の中にオーガニック成分を入れた物がほとんどです。

 

そこで当店では、ヨーロッパでは最大のイタリアのイチェアというオーガニック認証機関の認証を受けたプロフェッショナル仕様の製品を体感して頂くことが出来ます。

 

オーガニックって何?って言う素朴な疑問から、私にはどんなものが合うのとか、何でもご相談ください。

 

シャンプーをするだけでも、その違いを感じていただけると確信しております。

 

キャンペーンの内容としましては、全てのオーガニックメニューを¥1000 OFFでご利用になれます。

 

期間は215日~315日まで

 

カラーはもちろん、スパやトリートメント、アロマメニューなど、9つのメニューをご用意させて頂きました。

 

詳しくはリンクを張っておきますので、姉妹サイトからご確認下さい。

 

頭皮が乾燥してフケがでる、脂っぽい、髪がパサつく、柔らかくてコシがない、抜け毛が多いなどの症状を、昔から薬効などの効能が分かっている植物の力を使って

改善していきます。

 

きっと自然の恵みの力を感じていただけることでしょう。

 

今までに感じたことのない、オーガニックがもたらす本物の美しさを是非体感してみてください。

 

オーガニックプリーチャーである私がエスコートさせて頂きます。